Always Be Close to You.

おだやかに、ゆるやかに、いつの日も あなたのとなりで。






☆ ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2

どちらかなんて、つまらない。

064halloween


Trick or Treat!
小さい子どもが 言うけれど
大きいわたしには 似合わない

Trick or Kiss?
いたずら顔で 言ってみる
くすぐる準備は できてるよ

Treat and Sweet!
どちらかなんて つまらない
どちらも欲しい お年頃

甘いお菓子も 甘い時間も



☆ ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
テーマ : 季節の風景    ジャンル : 写真

部屋中に満ちる、りんごの香り。

063kougyoku


ことこと 紅玉
くつくつ りんご

部屋中に 満ちる
りんごの 香り

「ただいま」を 待つ
豊かな ひととき



☆ ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Click Here
ブログランキング・にほんブログ村へ
Profile

♪ねこ♪

管理人:♪ねこ♪
 
いざ!という時に限って
カメラを忘れることが悩みの
自称カメラ女子。

大好きな人あり。
いつも隣で眺めている風景を
私の視点で切り取ります。

Random Pick
www.flickr.com
Counter

Archive RSS Login
