Always Be Close to You.

おだやかに、ゆるやかに、いつの日も あなたのとなりで。






☆ ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2

来年も、また来ようね。

221entotsu1


潮風に さらされた
パッチワークの 波トタン

すくっと そびえ立つ
古びたレンガの エントツ

去年も 見たよね
今年も 見たよね
生き生きとした 草に彩られた
変わらない 風景

季節が めぐり巡っても
きっと 変わらないよね
私たちも

来年も また来ようね
変わらない この景色を眺めに



☆ ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Click Here
ブログランキング・にほんブログ村へ
Profile

♪ねこ♪

管理人:♪ねこ♪
 
いざ!という時に限って
カメラを忘れることが悩みの
自称カメラ女子。

大好きな人あり。
いつも隣で眺めている風景を
私の視点で切り取ります。

Random Pick
www.flickr.com
Counter

Archive RSS Login
